とっぷ

well.jpg



リンクについて

↑リンクの際は必ず見てね


☆お絵描きチャット室復活☆
茶室




sm7975474
↑朱音あきらのニコ動ページ








oD_FO6V_gPcakSy1380282994_1380283226.jpg
この下から最新記事↓

しばらくぶりです…

いつもいつも更新せずにすみません(´・ω・`)

忘れてました(素直)

特にしゃべることはないんです!!!!!!!!!()

とりあえず今まで描いたものを垂れ流すので、、、
勘弁してください(



S__26165272.jpgS__26165270.jpgS__26165271.jpgS__26165269.jpg
S__26165268.jpgS__26165267.jpgS__26165266.jpgS__26165265.jpg
S__26165263.jpgS__26165264.jpgS__26165262.jpgS__26165261.jpg
S__26165260.jpgS__26165259.jpgS__26165258.jpg
S__26165257.jpgS__26165256.jpgS__26165255.jpgS__26165254.jpg
S__26165253.jpgS__26165251.jpgS__26165252.jpgS__26165250.jpg



サムネイルサイズなので、お気に入りの画像があれば
ポチってくださると大きく表示されます!







ここからは本当に正直な気持ちです…
画像を使うのはかまわないのですが、最近では自作発言等が増えている
みたいなので、こういうような行為はやめてください。本当に。

お絵かきスト様たちが、空いている時間を割いて日々の努力を絵に込めています
趣味やお仕事で描いている人がほとんどです。
描いていない人が「このイラスト描いたんだ」というSNSを最近よく見かけます。
作者様が気付いた時には
「保存してくれたり、気に入ってくれたのは正直に嬉しい。でも、自作発言や無断転載は著作権にもかかるし、
頑張って描いたのに他の人の手で広まるのは本当に酷いし悔しい。悲しい。」

多くの絵描き様は、口をそろえておっしゃっています。

作者様がいるイラスト等の創作や二次創作は、そのお方に一言
「皆さんに知ってほしいから、名前添えて転載してもいいですか」 と聞くべきなのです。
作者様はもちろん、宣伝的な行動をしてくださる方を大変好みます
ほとんどの作者様が、この行動に「感謝」をし「ぜひともお願いします」とおっしゃると思います。

無断転載や自作発言を減らしたいので、行動は考えてからお願いします。





本日の20時半から



本日は、フリーホラーゲーム枠をします("´∀`)bグッ!

sinononn様制作のフリーホラーゲーム【白はこの魔法使い】
2時間枠でプレイ実況させていただきます!

はてさて、ホラーが苦手な私はクリアまでできるのか!!

20時半に生放送でお会いしましょう

続生放送

おはこんばんちこんち✌
あきらです(^^)v

これから生放送をする度に、こちらで
宣伝させていただくので もう新規カテゴリを作りました(^◇^)

いえることは一つ。
宣伝以外に記事を書くことがないってときに
使うカテゴリだなって…

というのはいいでしょう!!!!
だって書くことないのはしょうがないですからね!!!!!


えっと今回は定期放送の宣伝ではなく、
前回復帰放送の時に中途半端に終わってしまったので
その生放送の続きという枠になります(´・ω・`)

要は、突然始まるニコ生となっております



夢魔ちゃんアクリルキーホルダーの案をご紹介
したと思いますが、そこまで詳しくなかったため、再度
紹介させていただきますね('ω')



bandicam 0001

こちら、我が子の夢魔ちゃんです。
メイプルでお世話になった方はわかると思います("´∀`)bグッ!
おなじみの夢魔ちゃんです((

この絵は、案でありラフですので確定したわけではありませんが
多少の修正を入れながら、描いております。
現在のこのアクリルキーホルダーは、試作品ですので、販売はまだ未定です。

そして、Twitterをフォローしてくださっている方は数回見たことあると思いますが
試作が終わり次第、アクリルキーホルダーは、Twitter限定のプレゼント企画
出させていただきます。

試作品完成後、チェックが終わりましたらTwitterのみ
プレゼント企画致します。
宣伝は、こちらでも致しますしFacebookやLINE非公式アカウント、別垢Twitterでも
行いますので、そこから本家アカウントに応募いただければと思います(*ノωノ)

一応試作数は、3 ~ 5個を考えております(n*´ω`*n)




本日はここまで!
宣伝していきます("´∀`)bグッ!

お久しぶりですわす

みなさんお久しぶりです!
名前とかいろいろ変わってて「誰だ、お前」状態だとは思いますが
坂月和希から「朱音あきら」へと改名し、
新なスタートをしております("´∀`)bグッ!

えー、カテゴリーは溜まりに溜まったイラストなのですが
ちょっとした宣伝もさせていただこうかと(*ノωノ)

久しぶりで、何を書けばいいのk((

とりあえず そこまで多くもないイラストも垂れ流していきますね!



サイズが大きいのでスクショにしつつ<サムネイルサイズで…
夢雨くん
bandicam 0003

庸介くん
bandicam 0004

鬼丸ちゃん(Ver.バレンタイン)
bandicam 0002 (2)

ぬぇ
kaz.jpg

鹿野誕生日絵
kano-2016.jpg

夢魔ちゃん(アクキー案)

bandicam 0001bandicam 0002



あんまり描いてないことに気付く('ω')
これからもガリガリしていこうとおもいます(´・ω・`)


宣伝
2時間ぶっ続けでニコ生します("´∀`)bグッ!




※追記はR18向けのイラストですので、18歳未満の方は
  追記を開かないようにお願いします。

マイクラ始めますっ

<追記既読を願いします>

イラストブログやアナログ絵かきすと等の方たちへの
勧誘に関するものです

既読を推奨します。






はい 僕です!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい

最近はずっとメイプルです()
久々に初めてハマってしまって もうダメ人間^p^


えっとですね
マイクラのIDは前から作ってました
デモプレイで 好き勝手に遊んでましたw

でも そのデモプレイもそろそろおさらばです!
製品版 入れようと思います!


そんなこんなで デモプレイでいい感じのアナグラつくりました()
やはり 木で家を作るより アナグラの方がコスト少なくていいですね!!!

とういうことで ボーン

2015-04-07_16-13-05.png


綺麗にできた感じが嬉しい()

ということで 製品版入れて慣れてきた頃に
実況あげますので よろしくです!

今日の分


僕です()

えっとえっと…特に書くことないです()


そして FAの方は進んでないです
進捗ダメです^p^wwww

なんか ほかの絵を書きたくなっちゃうんですよ
なんででしょうね?wwwwww


知らないですけど()


今日は、おこめと一緒にIAちゃんいじってました(
でも 無理でした(((((

なので また次回ってことです^p^wwww
本買わなきゃ…



おこめとIAちゃんいじったあとは
ふと…

「我が家のブラッディ&ディーズをLINEスタンプにしたら可愛くね?」


とか 馬鹿な試みが浮かんだので
今 ディーズとブラッディの改訂版描いてます。

ブラッディは 手付かずなう()



というわけで ココでスタンプ進捗をお知らせしようと思いますのです
どんな種類があるとか ココじゃないと載せないようにします

頑張って作りますよ LINEスタンプヽ(・∀・)ノ


ということで 改訂版ディーズ(途中)の一部を置いて 今日は終わり!

また次回の更新で!!








>>ブログのバナーみたいになっちゃった!!<<


Baidu IME_2015-3-30_23-48-56

昨日の分

僕です和希ですヽ(・∀・)ノ

29日の分の更新です!
今日の分の更新は また夜に…


というわけで
Skype中の産物とFAの現状ですお( ^ω^ )


<久々のつぼみちゃん>

kd.jpg




<リクエストされている品(デフォ)>

sorasora.jpg


これは、また後ほど 頭身有りの絵を描きます(´・ω・`)



<夢魔ちゃん落書き>

muma_20150330004030733.jpg


なんか、夢魔ちゃんがペットに見えてくる(真顔)






そして 今現在のFAの進捗です…(一部公開)




Baidu IME_2015-3-30_0-37-10



正直、こうも和服が続くとやる気を削がれますね…

今回のモデルさん 和服ばかりなので
苦行ですけど…和服の練習(しれん)ですよね…?????????

スキルアップのためですよね????????
大丈夫ですよね??????????


そろそろ僕死にそうですよ???????





そんなこんなで いつも絵を描いています。

最近のブームは、マイクラ実況動画を見ることな
僕でした(´・ω・`)







…もっと綺麗な絵を描きたい…。



<コメ返>
【匿名さん】
確かに、無視すればいいんですけど
無視していたら なぜか放置中に限って近寄ってきて
下げ逃げをするような人なんですよね…

自分いい子優しい子 とか言ってましたけど…
下げ逃げするような人が 言えるような言葉じゃないですよね^^;

コメントくださって、なんかそのままのキャラでいくような
勇気が出ましたwwありです!

お久しぶりですwww

なんか、お久しぶりですwwwwwww
えっとえっと…

何ヶ月ぶりでしょうwww
もう一年くらいになるのかな??w

とりあえず 生きてます!!!!!!!!!!!!!
僕です!!!!!!!!!!!!!!
和希ですヽ(・∀・)ノ


今日は メイプル復帰したことの報告とそのFAを
置いていくということをします^p^w


えーっと、メイプル復帰しました!多分!!!!

あずさ鯖でもやっているんですが
今は、くるみ鯖でやっていますヽ(・∀・)ノ


僕の子紹介
fc2blog_20150327195244edb.gif

【o夢雨xx】 ♂ ジェット(新職)
今現在 86lv
ギルドは入ってません
4次終わり次第入ろうかと思ってます

なぜか 録整理したら恨みを買いました♡♡
意味わかんないwwwwww
勝手に録整理したらダメだそうです^^^wwwww

最近のメイポ くそだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろすぎwwwwwwwwwww

というわけで この子は 喧嘩売ったようなので
新しい子を作って その子を育てることにしますwwww
バロスwwwwwwwwwwwwww




復帰して1週間ほど経ちました
復帰早々 意味わからない馬鹿な人と出会ってしまい
きもいなぁって 思ってたりもしますが
大人げないかなって^^^^思ってます^^^^^^^^^^^

ちなみに その録整理勝手にしないでくれさんは
僕よりも年上だそうです

クソワロ



ということで これからも 頑張って更新しますw

むうくん置いて また次の更新で!!



Mou.jpg

ふぁぁ?

なんか もう前回の更新から1ヶ月たったんねww

ふはw
あ、どうも。
私です、和希です(´・ω・`)

最近、アメブロ提供のwakkaっていう交換日記サイトに
ハマってて・・・更新してなかった(・∀・` *)←
地道に、メイポのFAも描いてますヽ(´▽`)/


カゲプロにまんまとはまった和希です、どうも()

とりあえず、載せてない分と
wakka内でのスタンプの数だけカゲプロの(ry
あとは、落書き?w
エロいのは、追記にペタリしておきます('A


まずは、FAから(`・ω・´)
suicm.jpg
すいちゃん
rn.jpg
瑠音さん


カゲプロ落書きとスタンプの数だけry
silxkid.jpg
似てるよね()
kanokido-rakugaki.jpg
日付の順になってないよね()
※カノ⇒セトの間違え
kagepuro-1.jpg
キド愛
kidonyan.jpg
キドが好きです
ene-1.jpg
エネたむ「スカートの色まちがえてる」
kido-enehuku.jpg
キド「あいぽんサイズのあいぽん解度とかきもい」



スタンプのかずry
konokuro.jpg
1つめ・2つめ【コノハ クロハ】
marry.jpg
3つめ【マリー】
kano.jpg
4つめ【カノ】@リクエスト
anarogu.jpg
5つめ【シンタロー】@メイキングついで
6-13.jpg
6~13つめ【エネ ヒヨリ セト モモ ヒビヤ アヤノ&キド(子供) 貴音】
サイズでかい・・・2つほどデフォいるけど、私の落書きなw



その他の絵・落書き
majo-chan.jpg
懐かしき魔女ちゃん
miking.jpg
ロリア「バランスが来い」
kobato.jpg
こばと@リクエスト
Baidu IME_2014-3-29_0-6-34
りんちゃん「実はお友達のサムネに描いたもの」
カズカズ
さむねちゃん「死神うさぎ「血の雨」オォオオオ」


今回多くね?w
サボった分かwww

追記にエロ絵()
キド(R15じゃね?)とりんちゃん(描き途中)


コメ返(*゚▽゚*)
うーちゃん☆
てへ(ノ∀`*)
まぁ、メールってそんなもんだよねw
まぁまぁ(´∀`)今時LINEとかだからねw
コネクトかぁ(´・ω・`)全然さわってねぇww

もこちゃん☆
わふーいヽ(´▽`)/
覚えてるよ~♪
入院??何かあったん(°д°)
私も今はPCがツン期で何もできんw
アツマリタイネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

体調不良なヤンデレ


やぁ。僕だよ()
むm・・・和希だよ!!!
絵を描いてるよ(・∀・` *)←

久々に書き込んだ記事に
大好きなうーちゃんからのコメあって
テンションあがりすぎた

そして 家族みんな風邪ひいた
私も頭痛いしお腹痛いしわけわからん

そのくせ 毎日のように絵を描いてはアニメみてるy
うーちゃんに会いたいよう(´;ω;`)
うーちゃん メールしようネ!w
せっかくメアド交換したんや!しような!!()
LINEでもええよ!!
skypeでもええんやで!!!!!()
うーちゃんが好きすぎて毎日がつらいです、タカシ()



にゃにゃ

カテゴリ無視するとこだった^p^
前の記事以降描いてきた絵を全部載せるよ!
バレンタインなんてなかったんや!!!!()
ゆうちゃん好きよ!うーちゃんも大好きよ!!
とりあえず メイポしたい!



pp_20140217013213d56.jpg
最近コスプレ用のセーラー服を買いました
1500円でした。金欠ですこん。

auau.jpg
違うサイトのとある掲示板っぽいところで
こんな感じ(プリ見せられてから)のリア充を
描いて欲しいって言われたので 言われるがままに
リア充かいてやりました、私もリア充ですこん。

mrdn.jpg
メイポの公式FAページでのモデルさんですわ
マラディーナさんっていうのよ!
カサは、骨組みだけうつしまs(ry

rpstr.jpg
今夜中だけど、ついさっき書き終わってメイポ公式FAに
投稿してきたモデルさん。シスター服とかまじもえ・・・
ヤンデレだったら私のドツボです。
最近の私は、服のシワを描くのが楽しいみたいで
バカになりましたこん!!!!




最近 ブログ書くときに色つかわないね
めんどk()
次書くときは 色付けるように善処していくよ!!



うーちゃん愛してるよ!!!


こめ返***

うーちゃん
うーちゃんおひさしぶっふっふううううううううううううい!!!
いいなぁ!復帰したんかぁ・・・私もはよ復帰したいわー|д゚)
うーちゃんといっぱいダベりたいけん!!
早くて来月か再来月にPC変えると思うっけ!
変えたら一緒にメイポろーな////
