動画・画像

賊ってかっこいい

最初に言っておこう・・・


エラー解消したかと思ったわ!!!


直ったかと思って メイポ開いたけど

しばらくすると元通りなエラーに悩まされてる和希さんです^p^



とりあえず エラーの多い中

お友達としゃべってきました





・・・・え?

SSなんてないよ!!!



撮ろうと思ったら 画面消えるんだもん()


あ。今日 ハルとかがみんに

じゃんけんで2回ずつ勝ちました()




私 輝いてるわぁ・・・・☆




・・・と まぁ、INすると いつもどおりな感じで

過ごして・・・暇な時間が来るわけですよ?()




・・・ふと、こう・・・

『私って賊 好きなんじゃね・・・!?』

って 思いまして・・・



・・・えぇ、作りますよ?

『斬り』ってかっこいいじゃないですかァ?

それで 作ろうって思ったんです。



『・・・ん?でも普通の冒険者だったら、私DB持ってるからいいんじゃね・・・?』



・・・気づいちゃったんです。気づかなきゃよかった(後悔)



普通に作れば 冒険者です。

でも DBは普通の冒険者に似たようなものでした。




・・・ので!




相談したところ・・・(弱気)



『・・・シグナス・・・SMしかいねぇ・・・』



・・・・・・・っ!




『・・・そうだ、NW(シグ盗賊)を1から作ろう・・・!(絶望)』






つまりです。


シグナスのナイトウォーカー(NW)をカンスト120にして

引継ぎの究極冒険者を作ろうということに・・・!





もちろん・・・つらいです。

私 遠距離は 弓と魔しか使ってこなかったのです;;

何回か作って・・・3次にも行かずに消し去った投賊・・・

それを シグカンストまでやるのです;;



ちなみに・・・私のPC 低スペックなので

最近だと 街を「ちょっと通りますよ^^」するだけで

とてつもなく ラグがすごいのです;;;;;

エラー落ちもコワイです^p^



斬賊のために・・・がんばろう・・・!






一応 キャラアバ等の設定(案)はやっておきました!

まずは ナイトウォーカーを作らないといけないので・・・

NWは 初期のままでいいやって思ってます^p^ww

究極作るだけのために 作るのでww




究極斬賊さんの名前とアバ設定ですーっ



kirigirimuu.jpg
*名前(候補順)
『l蒼飴スバルl』『l紅飴レンl』『甘SweetCandy』

*究極斬賊(アバ)
・ティアマトー(お古) ・彼シャツ(お古) ・マルコシアス(お古)
・包帯 ・リボングローブ ・PBスリッパ ・操り糸(?) ・紅潮
・ツイン2黒(伝説調髪・特染色) ・初期顔2赤(初期のまま)





これでも 結構時間かけて考えた案;;

育成お手伝いしてくれるのは 相棒(彼)ですが

普段からずっと放置なので ボスなど狩れるレベになったら

相棒(仮)の方募集します^p^



・・・大体125超くらいですかね・・・

あっ!PCの買い替え後でお願いしますね^p^ww





・・・長くなってしまったので 今日の更新はこんな感じでww

早く 斬賊やりてー!

あ。まだ ファントム飽きてないですよ?www

ただ 斬賊やりたくなったのでww






それでは ぐっにゃい><

最近こんな人ばっかり・・・


はじめに言っておこう・・・



みんなかわいすぎ!!!!


どうも、あずさの夢魔さんだよ
夢魔さんだよ?だよ?()

とりあえずだ・・・

ハルはどうして私にネタをまかせたのかしら??
ところどころ話 抜けちまったよ・・・



昨日の出来事。

初対面がきました。

「夢魔さん!ブログ見てます!ファンです!応援してます!がんばってください!」


ごめんよ。なんか、うそっぽかったから
問いただしちゃったよ^p^

ブログ名は?私の表示名は?何処のサイトでブログやってるの?

かわいそう()


とりあえず お話聞いてあげました。


*******

「高校時代の話きいてよ」
「お、おう」
「友達とキモ試しで墓場にいったんだ」
「・・・お、おう」
「何か写るかなーって思ってカメラで撮りまくったんだよ」

wwwwwww.jpg

(あれ・・・話変わるのはやい・・・。あとオチつまんねぇ・・・)

無題

(・・・あれ。目の前の人だと思うんだけど・・・?)


wwwww.jpg

「´^ω^`・・・・・・・・・・・・。」


******


どうやったらこういう人に絡まれないですかね。

まぁ。とりあえず仲良くなっておきました。


途中で来た、ととちゃんとも仲良くなりました。


ととちゃん はよシグダメカンスト・・・()


ととちゃんかわいいです
最初うさみみ(ピンク)で出会ったので
途中髪変えてくるって言われて戻ってきたとき
「え^p^」っておもいますた

すっごく見たことありますた()

なので上げ逃げします()
ととちゃん 覚悟してくださいwww


*****

話し忘れてた

私 ピンクから黒に色変えしました
理由ですか?

もふしっぽが黒だったからですよ()
ピンクかわいかったけど 黒のしっぽには
かないませんでした・・・


そろそろ 弓サブも育てたい年頃です()
ファントム火力ないです

とりあえず 装備あつめ・・・ry


******

みなさんいつも ブログ見てくださりありがとうございます

メイポ公式FAページでモデルさんが
7人あつまりました・・・

10人超えで【あみだ抽選】になりますので
来週まで 募集しておきます

FAタグ【o夢魔さん】で検索してね

どうでもいいけど


チョコ食べたい・・・



bandicam 2013-08-13 11-47-59-437

毎回思うけど でけぇよ()

*りんちゃん(ハゲ) *りおな(カワイイ)
*裕生(アホ) *あっきー(イケメン) *べりるきゅん(カワイイ♂)
*真琴ちゃん(キモイ) *うーちゃん(カワイイ) *もこちゃん(カワイイ)
*光c(神) *幻影k(変な人)


今日も私のお友達(主に真琴ちゃん)は キモイです()


*************************************


絵描きづくしだった わたくし・・・

今日 完璧(?)にすべて終えました

一部だけ SSしてきました


【テーマ:秋】
bandicam 2013-08-13 12-12-17-140

サイズは【B5】で描いてます

普段は 512x512で絵を描いてます



【自由x4枚】
bandicam 2013-08-13 12-12-26-140
GUMIちゃん
bandicam 2013-08-13 12-12-29-656
黒木智子
bandicam 2013-08-13 12-12-32-734
ピクミン(勝手に擬人化)
bandicam 2013-08-13 12-12-41-937
ラフ・落書き集


【ラミカ(紹介済み)】

bandicam 2013-08-13 12-12-52-375 bandicam 2013-08-13 12-12-55-328


********************************


これからは 絵を載せるとき

カテゴリーをそろえますので

今回は勘弁()


ふふん()



今日も私は アニメを見ています


元気です!!!!!!!!!!!!

\ファンタジスタドーッ/

bandicam 2013-08-12 16-41-03-843bandicam 2013-08-12 16-41-54-234bandicam 2013-08-12 16-42-06-265
bandicam 2013-08-12 16-42-27-359bandicam 2013-08-12 16-42-36-765bandicam 2013-08-12 16-42-48-031



bandicam 2013-08-12 16-43-53-609bandicam 2013-08-12 16-44-04-859bandicam 2013-08-12 16-44-15-218
bandicam 2013-08-12 16-44-30-250bandicam 2013-08-12 16-44-41-484bandicam 2013-08-12 16-44-52-031


※ファンタスティックが似合う子はだーれだ()
【♀】左から1~3、4~6
【♂】左から7~9、10~12

お友達と私のキャラx2で 勝手に()

♂全員同じ ♀全員同じ格好でございます

不正はないですよー^p^

今回は 似合う子を決めるだけなのですが

見てくださったかたは ぜひ【非公開コメ】で

3人分の投票をお願いします


※画像は今回は全員一言残してからお願いします。
保存する番号を忘れずに記入お願いします。

**********************************


絵のせいで メイポ最近やれてない

いや やれてもボスしか まわらないんですけどw


今 こっそりとサブを作って

育てようかと思ってますww


もし 今日中に絵がすべて 描き終わりましたら

明日から メイポ再度INしていきますw



つかれたってばよう。


**************************
Hikarin.jpg

光c モデルになってくれてありがとう!

次描くときは もっと・・・ うまく・・・()





メイポモデルさんになる場合は

キャラの画像を資料としているので

画像必須でお願いします。



muma.jpg

はやく・・・

bandicam 2013-08-11 21-17-10-000

今回は 歴代メインたち

1*【xoXMINATOXox】 ♂聖魔(80)
2*【xx夢魔x】 ♀火毒魔(108)
3*【矢夜衣サマ】 ♀弓(118)
4*【彡ちゅみ艸】 ♀DB(98)
5*【xAleenx】 ♀メルセ(144)
6*【xちぃ】 ♀カンナ(123)

現メイン【o夢魔さん】 ♀ファントム(122)

他にもサブはいっぱいいますw
*【xx夢想x】♀聖魔
*【xx夢閨x】♀雷氷魔
*【ShineHopes】♀エヴァン
*【xかずにゃん】♂ルミナス
*【xもこな】♀戦士(両手剣)
*【xo井上梓】♀SM
*【染谷純湊】♀拳
*【深海少女リン】♀銃

・・・などなど

他のものは別鯖に一応の段階で

作ってあります^p^

レベルは一切手を出してないですw

上記にあげたのは 活動したものですので

・・・いや ひっそりやっていたものもありますがw

基本 お友達に紹介してあるものです

今現在は ファントム DB メルセ カンナ ぐらいしか

動かしていないので 上記のもので

フレンド一覧に入っていた場合は

削除お願いしますm(  )m


暇・・・なんですけど 部誌のイラスト@2枚書き終わり次第

上記のキャラをまとめた画像をいつか・・・()

載せていきたいと思いますw

**********************************


さて。

お友達内で 見てくださってる方・・・

しばらくINしていませんが

録消さないでねpq

単に 締め切りに追われて

INできないだけですのでwww


19日が締め切りでして・・・

現在スランプでなかなか 思ったとおりに

絵がかけないのでpq


早くて@4日で 残りの2枚も書こうと思ってます

なんたって @2枚は 白黒ですからね()

今日は 仲良し様画像がなくてすみませんpq


個人的に 画像を作ってほしいって言うことがありましたら

お申し付けてくださって大丈夫ですb

一応 実際に1人のリクエストをこなしました()


bandicam 2013-08-07 17-47-07-371

※クリックで拡大できます 



今日も私は 絵を描いています

締め切りコワイ・・・
