日記

マイクラ始めますっ

<追記既読を願いします>

イラストブログやアナログ絵かきすと等の方たちへの
勧誘に関するものです

既読を推奨します。






はい 僕です!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい

最近はずっとメイプルです()
久々に初めてハマってしまって もうダメ人間^p^


えっとですね
マイクラのIDは前から作ってました
デモプレイで 好き勝手に遊んでましたw

でも そのデモプレイもそろそろおさらばです!
製品版 入れようと思います!


そんなこんなで デモプレイでいい感じのアナグラつくりました()
やはり 木で家を作るより アナグラの方がコスト少なくていいですね!!!

とういうことで ボーン

2015-04-07_16-13-05.png


綺麗にできた感じが嬉しい()

ということで 製品版入れて慣れてきた頃に
実況あげますので よろしくです!

久しぶりでわふん


なんだかブログを書く事に久しぶりって
言ってる気がする 和希です(´・ω・`)

わ、忘れてたわけじゃなくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


イラストリクエストがきているのにも関わらず
描きたくない症候群に陥ってしまって
もう わけわかめわかめわかめもぐもぐおいしいな()


えっと
なんだっけ
あ、えっとね メイポなんだけどね
専門学生にちゃんとなったら
新しいPCでできるかもかもかも?

まぁ ラテールは今のPCでやりますけどね()
最近INしてないけど^p^
やろうかな??



あと 最近 艦これ始めました^p^wwww
いや アカウント作っただけだけど
サーバーが空いているときにでも ぽろりと・・・


とりあえず ネタがないし
卒業生になりかけてるから 学校なくて暇だし《゚Д゚》


バイト探さなきゃなぁ・・・
新しいバイト・・・^p^www

クソセブンは辞めました☆彡
店長も店員もクソでした☆彡



さて。
メイポFAとか 載せてぐっばいです


chiluchilu.jpg
ちるの
komomo.jpg
胡桃ちゃむ
mra.jpg
FAモデル【みゅりあ姫】さん
kzk.jpg
プロフ用に作った私のあばばっばばば
muma-valen,ver
夢魔さんバレンタイン仕様(今月までプロフ画像)

再び・・

お久しぶりでし

和希です。和希ですよ和希です。

今月の初めから バイトを始めました。

ただのバイトです。

直営店のバイトです。セブンーイレブンです。

イナズマイレブンです。私です。和希です()



近々 初給料はいるので 生放送のための

材料を集めようと思ってます。

思ってるだけです^^^^^^



あと 私 MH4買ったよ

楽しいよ でも疲れるよ!

MH4持ってる方 一緒にやろう!

和希さん 頑張って装備そろえるので やろう;ω;




ここ数日間放置して ハマったものがありますよ


『ガンスト』と『実況を見ること』


ガンスト とても楽しいっ

れみれみ使ってます。れみれみれみれみ!!


gansuto-remiremi.jpg




******************************

あー。そうそう、実況のための材料集めは

PSPやらDSやらなんやらのキャプチャーを買うか

それとも他のものに使うか・・・()

で いろいろ迷ってるんですよね・ω・



まぁー 高みはPCだね!ふふん!





さぁさぁ・・・

今日は 9時くらいからモンハンするぜっ

めいぽるんは PC変えてから 復帰しますわ~ん



さ。久々の更新はこんなものにして・・・

最近は ツイッターに浮上したりLINEにいたり

スカイプにいたりと 忙しいので

また 更新する気分になったら いっくどー

お久しぶりですヨ


夢魔って知ってる?

復帰するっていいながら引退したやつ()

最近は 絵とニコ動に埋もれてるらしいよ()




こんばんにちはおはおは

和希ですですDEATH☆

最近 ひまです()

オンゲは面白いもの見つけ次第はじめます^p^

え?メイポ?

アンインストしちゃったから インストめんどいわー()


パソコン変えて 復帰希望がいましたら復帰するかもよ

それより私は 日本工学院専門学校(蒲田校)に受かりました


お部屋が綺麗になって 親がいないときにでも

ニコ生実況やります!

前までできなかったキャプチャーが出来るようになってたので

ニコ生が充実します^^



さて、私がなぜ 更新しなかったというと・・・




単純にわすれてました(テヘペロ☆


まぁ、これからは

UPできるときにしますよ~・3・



それで、これからは ニコ動で活動していきますので

静止画や動画は ニコ動で検索お願いしますよ^p^

ツイッター 新しくしましたので

そちらで 更新等教えます!


ちゃんと お返事いたしますので!()

リフォローは 身内(友達)しかしませんが・・・

それでも 私に話しかけてくださるとうれしいです!


【 @2525kazuki20 】


検索してフォローしてくださいね!

わふー




書くことありすぎて 読むの大変ですので

ここらで・・・()


今度からは 書くことをまとめてから

更新しますので よろしくお願いします!


質問等は Twitter Skype mixi でお願いしますェ()




外部USBマイクを使用すると 男と間違えられちゃう

くらい声が変わる 和希さんでした!
