スポンサーサイト


お久しぶりですヨ


夢魔って知ってる?

復帰するっていいながら引退したやつ()

最近は 絵とニコ動に埋もれてるらしいよ()




こんばんにちはおはおは

和希ですですDEATH☆

最近 ひまです()

オンゲは面白いもの見つけ次第はじめます^p^

え?メイポ?

アンインストしちゃったから インストめんどいわー()


パソコン変えて 復帰希望がいましたら復帰するかもよ

それより私は 日本工学院専門学校(蒲田校)に受かりました


お部屋が綺麗になって 親がいないときにでも

ニコ生実況やります!

前までできなかったキャプチャーが出来るようになってたので

ニコ生が充実します^^



さて、私がなぜ 更新しなかったというと・・・




単純にわすれてました(テヘペロ☆


まぁ、これからは

UPできるときにしますよ~・3・



それで、これからは ニコ動で活動していきますので

静止画や動画は ニコ動で検索お願いしますよ^p^

ツイッター 新しくしましたので

そちらで 更新等教えます!


ちゃんと お返事いたしますので!()

リフォローは 身内(友達)しかしませんが・・・

それでも 私に話しかけてくださるとうれしいです!


【 @2525kazuki20 】


検索してフォローしてくださいね!

わふー




書くことありすぎて 読むの大変ですので

ここらで・・・()


今度からは 書くことをまとめてから

更新しますので よろしくお願いします!


質問等は Twitter Skype mixi でお願いしますェ()




外部USBマイクを使用すると 男と間違えられちゃう

くらい声が変わる 和希さんでした!
関連記事
