スポンサーサイト


復帰して1週間目突入

bandicam 2013-08-07 14-35-16-653

仲のいい人を詰め込みました()
*りんちゃん(ファントム) *うーちゃん(エンジェ)
*べりるきゅん(ゼノン) *光c(聖魔)
*もこちゃん(DA) *りおな(忘れた)
*あっきー(ゼノン) *裕生(DK)

アバ忘れた人は私がコーディネート()
もしくはない人もコーディネート()

わかる人にしかわからないので
お持ち帰りは詰め込ませていただいた8名のみ無断OKです

※ほかのお方でお持ち帰りたい場合は一言残してからお願いします。


***************************************************

ファントムつくって メイポ復帰しました('A

現在115レベです。椿鯖が結合したので
梓鯖でブラブラしてます('A

もし梓鯖の方で 私と仲良くなってくださる場合は
お手数ですが 【o夢魔さん】に録をまたは内緒を送り
「ブログから・・・」と一言もらえると嬉しいです・ω・b


それと 今は夏休み中なので毎日のようにいますが
学校始まったら どうなるかはわかりませんww

絵の件は アプデやメンテでメイポ使えないときに描いてます

ハマってなんかないです(真顔)


最近 絵かいてないです()
描かないといけないですwwwwww

部誌のイラスト @4枚できてないですwww
やばいです 非常にやばいです

しりません(By部長)
私部長やってます(真顔)


****************************************

この前描いたのは ちゃんと保存してます


文化祭で私 ラミカ配布してます
イラストを描いている部員全員で
ラミカ作成してます

もちろん部誌も作ってます。。。

お金かかります()
部誌買う分には ¥200ぐらいです

ちなみに 小説とイラストの部誌は別れていますので
両方買うと ¥300ぐらいです
お得です()

ただ・・・我々部員はお得じゃないです;;;;;;
部誌作るだけなのに 今のところ万単位で出費してます
ひどい有様です;;;;;;;;;;;;;



あ。
ラミカもらいにきてね!

rami-dieth.jpg
rami-bloody.jpg


私が出すラミカ この2つだから


もらいにきてね!!!!!!!





********************************************

うん。メイポの話より長かった絵の話。

カテゴリ変えたほうがいいかな・・・()
関連記事
