

2人載せ忘れた・・・

bandicam 2013-08-08 04-22-44-235

今日の仲良し
*ゆうちゃん(DB) *うーちゃん(エンジェ)
*もこちゃん(DA) *光c(聖魔)
*りんちゃん(FT) *裕生(DK)
*幻影k(連合)  *べりるきゅん(ゼノン)
*あっきー(ゼノン)


今日もあずさは平和です

※アバを忘れたまたはアバがない人はコーディネイトしてます
※今回は全員コーディネイトです
※無断お持ち帰りは上記のかたのみ
※お持ち帰りの際は一言のこしてください(上記以外)

***********************


新しい機能が実施され・・・

やっています()


なんか・・・狩りばっかしていた私にって

地味に楽しいですwwwwww



と。まぁ弱いんですが・・・

バモンっていう名前なんですねw

バトルモンスターの略なんだろうね


にしても、私のPC 低スペックだから

普通に街が重い・・・キチガイィイイ


だから 普段は 狩りしてます()

そろそろ絵もかかないとね



明日は誰を載せようかなー!
関連記事
