スポンサーサイト


今日もあずさは平和です

bandicam 2013-08-09 18-41-17-031

一人増えました。
*裕生 *りおな
*りんちゃん *真琴ちゃん
*幻影k *光c
*もこちゃん *うーちゃん
*べりるきゅん *あっきー


りんちゃんは はげました
真琴ちゃんが 乱入しました

※無断保存は上記のみ
※アバがわからないorない方は勝手にコーディネートしてます
※上記以外の方は一言残してからの保存でお願いします

**************************

今日もあずさは平和でした

ただ、難点は重いことだけです

私 ちゃんと狩りしたいのに・・・


夢魔さん 現在は 118レベです

明日には120超えしてます


あっきー jkmありがとね!

今度はpc買い換えたらいこうねwwwww

私のpcまじしね()


みんなで行くアビスもいつか 参加できますように!!

バイトして 無期アバいっぱいでますように!!wwww

キューブまわして神になれますようにwwwww




今日も 夢魔さんは元気です
関連記事
