

OH・・・

bandicam 2013-08-10 14-40-32-390

今日もきっとあずさは平和です。
*りおな *裕生 *幻影k
*あっきー *真琴ちゃん(キモ) *りんちゃん(ハゲ)
*もこちゃん *べりるきゅん(男の娘) *光c
*うーちゃん

※今回はコーディーネート第2回目です
※上記の方は無断保存可
※上記以外は一言残して保存お願いします

※あずさ鯖で【o夢魔さん】と仲良くなるにつれ
画像のキャラが増えていきますのでご協力おねがします。

***********************************


今日から少しだけ 締め切り間近の絵に専念しているため

jkm アビス BG のためにしかINしません


3つ以外のことでINしている夢魔さんは きっと

中身が違いますので ご了承ください^p^



現時点で 夢魔さんは 122歳です

やっと120超えました('A

今月で 140いけると思いますっ

思ってるだけですっ()

jkm アビス BG をひたすら毎日回っていれば

いけると思いますwwwww



pcかえるまでは ホンテとかつらいと思います・・・

カオスホンエクほしい()


************************************

あずさ鯖の方で よく訪問してくださっている方

ありがとうございます!

足跡が残っている場合は お返し訪問させていただいてますので

よろしければ 仲良くしてやってください^^()


************************************


最近はまっているアニメは・・・

*魔界王子
*サーバントxサービス
*BROTHERSxCONFLICT
*超次元ネプチューヌ
*ダンガンロンパ
*ファンタジスタドール
*犬とはさみは使いよう

今期アニメは面白いのが多くてうれしい!


一番好きなのは サバサビ!
次は ブラコン・・・魔界・・・ネプチューヌ・・・
犬はさ・・・ロンパ・・・ドール・・・


まぁ 面白さは人それぞれですけど!

私はこの7作品がキテますwww

来期はどんなアニメかなー

※ニコ動で見てます

**********************************


今日も 私は元気です

・・・絵が終わらない・・・(泣)
関連記事
