

はやく・・・

bandicam 2013-08-11 21-17-10-000

今回は 歴代メインたち

1*【xoXMINATOXox】 ♂聖魔(80)
2*【xx夢魔x】 ♀火毒魔(108)
3*【矢夜衣サマ】 ♀弓(118)
4*【彡ちゅみ艸】 ♀DB(98)
5*【xAleenx】 ♀メルセ(144)
6*【xちぃ】 ♀カンナ(123)

現メイン【o夢魔さん】 ♀ファントム(122)

他にもサブはいっぱいいますw
*【xx夢想x】♀聖魔
*【xx夢閨x】♀雷氷魔
*【ShineHopes】♀エヴァン
*【xかずにゃん】♂ルミナス
*【xもこな】♀戦士(両手剣)
*【xo井上梓】♀SM
*【染谷純湊】♀拳
*【深海少女リン】♀銃

・・・などなど

他のものは別鯖に一応の段階で

作ってあります^p^

レベルは一切手を出してないですw

上記にあげたのは 活動したものですので

・・・いや ひっそりやっていたものもありますがw

基本 お友達に紹介してあるものです

今現在は ファントム DB メルセ カンナ ぐらいしか

動かしていないので 上記のもので

フレンド一覧に入っていた場合は

削除お願いしますm(  )m


暇・・・なんですけど 部誌のイラスト@2枚書き終わり次第

上記のキャラをまとめた画像をいつか・・・()

載せていきたいと思いますw

**********************************


さて。

お友達内で 見てくださってる方・・・

しばらくINしていませんが

録消さないでねpq

単に 締め切りに追われて

INできないだけですのでwww


19日が締め切りでして・・・

現在スランプでなかなか 思ったとおりに

絵がかけないのでpq


早くて@4日で 残りの2枚も書こうと思ってます

なんたって @2枚は 白黒ですからね()

今日は 仲良し様画像がなくてすみませんpq


個人的に 画像を作ってほしいって言うことがありましたら

お申し付けてくださって大丈夫ですb

一応 実際に1人のリクエストをこなしました()


bandicam 2013-08-07 17-47-07-371

※クリックで拡大できます 



今日も私は 絵を描いています

締め切りコワイ・・・
関連記事
