

\ファンタジスタドーッ/

bandicam 2013-08-12 16-41-03-843bandicam 2013-08-12 16-41-54-234bandicam 2013-08-12 16-42-06-265
bandicam 2013-08-12 16-42-27-359bandicam 2013-08-12 16-42-36-765bandicam 2013-08-12 16-42-48-031



bandicam 2013-08-12 16-43-53-609bandicam 2013-08-12 16-44-04-859bandicam 2013-08-12 16-44-15-218
bandicam 2013-08-12 16-44-30-250bandicam 2013-08-12 16-44-41-484bandicam 2013-08-12 16-44-52-031


※ファンタスティックが似合う子はだーれだ()
【♀】左から1~3、4~6
【♂】左から7~9、10~12

お友達と私のキャラx2で 勝手に()

♂全員同じ ♀全員同じ格好でございます

不正はないですよー^p^

今回は 似合う子を決めるだけなのですが

見てくださったかたは ぜひ【非公開コメ】で

3人分の投票をお願いします


※画像は今回は全員一言残してからお願いします。
保存する番号を忘れずに記入お願いします。

**********************************


絵のせいで メイポ最近やれてない

いや やれてもボスしか まわらないんですけどw


今 こっそりとサブを作って

育てようかと思ってますww


もし 今日中に絵がすべて 描き終わりましたら

明日から メイポ再度INしていきますw



つかれたってばよう。


**************************
Hikarin.jpg

光c モデルになってくれてありがとう!

次描くときは もっと・・・ うまく・・・()





メイポモデルさんになる場合は

キャラの画像を資料としているので

画像必須でお願いします。



muma.jpg
関連記事
