

どうでもいいけど


チョコ食べたい・・・



bandicam 2013-08-13 11-47-59-437

毎回思うけど でけぇよ()

*りんちゃん(ハゲ) *りおな(カワイイ)
*裕生(アホ) *あっきー(イケメン) *べりるきゅん(カワイイ♂)
*真琴ちゃん(キモイ) *うーちゃん(カワイイ) *もこちゃん(カワイイ)
*光c(神) *幻影k(変な人)


今日も私のお友達(主に真琴ちゃん)は キモイです()


*************************************


絵描きづくしだった わたくし・・・

今日 完璧(?)にすべて終えました

一部だけ SSしてきました


【テーマ:秋】
bandicam 2013-08-13 12-12-17-140

サイズは【B5】で描いてます

普段は 512x512で絵を描いてます



【自由x4枚】
bandicam 2013-08-13 12-12-26-140
GUMIちゃん
bandicam 2013-08-13 12-12-29-656
黒木智子
bandicam 2013-08-13 12-12-32-734
ピクミン(勝手に擬人化)
bandicam 2013-08-13 12-12-41-937
ラフ・落書き集


【ラミカ(紹介済み)】

bandicam 2013-08-13 12-12-52-375 bandicam 2013-08-13 12-12-55-328


********************************


これからは 絵を載せるとき

カテゴリーをそろえますので

今回は勘弁()


ふふん()



今日も私は アニメを見ています


元気です!!!!!!!!!!!!
関連記事
