

サボってたなんてない^^^^^^

maple-bestfriend.jpg

完璧に塗ってないし、色変わってるやつもいるし・・・
幻影kとかまずアバないしwwwww

とりあえず 思ったことは
勢いで描くのはよくない^^^^^^^^^

今度描くときは 1人から2~3人までの
範囲で描くことにするよwww

**************************

まぁ、ずっと絵を描いたり
動画見てたりで さぼ・・・忙しかったです()

メイポは エラー落ちしやすくなってしまったので
基本ボスリレーしかしてないです^p^
もちろん 相棒ができる時間にしかINしません()

あ。たまに自分からINしてますw
まぁ。特に理由ないけどね!



そんでもって 暇でしたので
メイポ公式のFA[ファンアート]で
描きたいものがないにも関わらず
描いて投稿してきました。

ブログ知ってる方はココで見ればいいでs()



mumasan.jpg


でかい。
なゆたかわいいよなゆた。(ぱんだ)

それと、夢魔さん髪色変えるので
ピンク髪ありがとう記念で
描いたっていうのもあります^^
今月中には 髪色は黒くなります!

そしてアバランまわしたい・・・
今のアバランイベントの武器アバほしい・・・
めっちゃほしい・・・


めっちゃほしいので
友達から リクエストもらった絵を載せて



 帰 り ま す 。





gyaro.jpg

ギャロは公式画像。
参考程度に載せただけです^p^

特に意味などない。
関連記事
