スポンサーサイト


最近こんな人ばっかり・・・


はじめに言っておこう・・・



みんなかわいすぎ!!!!


どうも、あずさの夢魔さんだよ
夢魔さんだよ?だよ?()

とりあえずだ・・・

ハルはどうして私にネタをまかせたのかしら??
ところどころ話 抜けちまったよ・・・



昨日の出来事。

初対面がきました。

「夢魔さん!ブログ見てます!ファンです!応援してます!がんばってください!」


ごめんよ。なんか、うそっぽかったから
問いただしちゃったよ^p^

ブログ名は?私の表示名は?何処のサイトでブログやってるの?

かわいそう()


とりあえず お話聞いてあげました。


*******

「高校時代の話きいてよ」
「お、おう」
「友達とキモ試しで墓場にいったんだ」
「・・・お、おう」
「何か写るかなーって思ってカメラで撮りまくったんだよ」

wwwwwww.jpg

(あれ・・・話変わるのはやい・・・。あとオチつまんねぇ・・・)

無題

(・・・あれ。目の前の人だと思うんだけど・・・?)


wwwww.jpg

「´^ω^`・・・・・・・・・・・・。」


******


どうやったらこういう人に絡まれないですかね。

まぁ。とりあえず仲良くなっておきました。


途中で来た、ととちゃんとも仲良くなりました。


ととちゃん はよシグダメカンスト・・・()


ととちゃんかわいいです
最初うさみみ(ピンク)で出会ったので
途中髪変えてくるって言われて戻ってきたとき
「え^p^」っておもいますた

すっごく見たことありますた()

なので上げ逃げします()
ととちゃん 覚悟してくださいwww


*****

話し忘れてた

私 ピンクから黒に色変えしました
理由ですか?

もふしっぽが黒だったからですよ()
ピンクかわいかったけど 黒のしっぽには
かないませんでした・・・


そろそろ 弓サブも育てたい年頃です()
ファントム火力ないです

とりあえず 装備あつめ・・・ry


******

みなさんいつも ブログ見てくださりありがとうございます

メイポ公式FAページでモデルさんが
7人あつまりました・・・

10人超えで【あみだ抽選】になりますので
来週まで 募集しておきます

FAタグ【o夢魔さん】で検索してね
関連記事
