スポンサーサイト


厄年は当たったのだ

最初に言っておこう・・・


もう高熱なんか出したくない!


どうも。3日間ずっと38度~39度をさまよっていた
和希さんです、和希さんですよ?・・・あ、夢魔さんでもいいです()

今年は厄年なのですが 本当に大きな病気がきますた
もう39度なんてこりごりだ・・・つらいw

結局原因はなんだったのでしょうww
病院に連れてってもらえなかったので
原因が不明です^p^(寝てれば治るって((当たり前

まぁ、もう元気です
心の底は アンインストールです(白目
スランプですスランプですスランプですすr()

****

はいな。絵がかけないでう・・・
メイポ公式FAページに モデルさんがたくさんいるので
描かなくてはいけないのだが・・・
なかなか思ったように描けないです。

なので 某ブログ主さまを犠牲にしてます()
いや お友達じゃないです((((())))))
いつも面白い記事描くので犠牲になっていただきました()
嫉妬じゃないしっ違うしっ


とりあえず モデルさん二人分ですお


犠牲者第一号さまtrr.jpg


犠牲者第二号さまkjr.jpg



おっぱい・・・。


追記でコメ返



コメメメメメメメメメ返


【通りすがりの重症中二病患者A】様
ふなっしーはこの世のすべてです(絶望)
私の絵も飲み込んでしまいました(白目)


【もこちゃん】様
アバがすぐ変わっちゃうから安定しないのですよ。
描くのはいいけど 公式FA優先なので思い出したらですかね。
画像は時間があるときに作ってるから 今は自分の紹介画像だけで
時間がつぶれちゃうから 安定したらです。
絵を好いてくれてうれしいけど・・・私この絵きらいです^p^

【Odpbq・・・おっぱお先輩】様
ありがとうございました(過去形)
関連記事
