スポンサーサイト


賊ってかっこいい

最初に言っておこう・・・


エラー解消したかと思ったわ!!!


直ったかと思って メイポ開いたけど

しばらくすると元通りなエラーに悩まされてる和希さんです^p^



とりあえず エラーの多い中

お友達としゃべってきました





・・・・え?

SSなんてないよ!!!



撮ろうと思ったら 画面消えるんだもん()


あ。今日 ハルとかがみんに

じゃんけんで2回ずつ勝ちました()




私 輝いてるわぁ・・・・☆




・・・と まぁ、INすると いつもどおりな感じで

過ごして・・・暇な時間が来るわけですよ?()




・・・ふと、こう・・・

『私って賊 好きなんじゃね・・・!?』

って 思いまして・・・



・・・えぇ、作りますよ?

『斬り』ってかっこいいじゃないですかァ?

それで 作ろうって思ったんです。



『・・・ん?でも普通の冒険者だったら、私DB持ってるからいいんじゃね・・・?』



・・・気づいちゃったんです。気づかなきゃよかった(後悔)



普通に作れば 冒険者です。

でも DBは普通の冒険者に似たようなものでした。




・・・ので!




相談したところ・・・(弱気)



『・・・シグナス・・・SMしかいねぇ・・・』



・・・・・・・っ!




『・・・そうだ、NW(シグ盗賊)を1から作ろう・・・!(絶望)』






つまりです。


シグナスのナイトウォーカー(NW)をカンスト120にして

引継ぎの究極冒険者を作ろうということに・・・!





もちろん・・・つらいです。

私 遠距離は 弓と魔しか使ってこなかったのです;;

何回か作って・・・3次にも行かずに消し去った投賊・・・

それを シグカンストまでやるのです;;



ちなみに・・・私のPC 低スペックなので

最近だと 街を「ちょっと通りますよ^^」するだけで

とてつもなく ラグがすごいのです;;;;;

エラー落ちもコワイです^p^



斬賊のために・・・がんばろう・・・!






一応 キャラアバ等の設定(案)はやっておきました!

まずは ナイトウォーカーを作らないといけないので・・・

NWは 初期のままでいいやって思ってます^p^ww

究極作るだけのために 作るのでww




究極斬賊さんの名前とアバ設定ですーっ



kirigirimuu.jpg
*名前(候補順)
『l蒼飴スバルl』『l紅飴レンl』『甘SweetCandy』

*究極斬賊(アバ)
・ティアマトー(お古) ・彼シャツ(お古) ・マルコシアス(お古)
・包帯 ・リボングローブ ・PBスリッパ ・操り糸(?) ・紅潮
・ツイン2黒(伝説調髪・特染色) ・初期顔2赤(初期のまま)





これでも 結構時間かけて考えた案;;

育成お手伝いしてくれるのは 相棒(彼)ですが

普段からずっと放置なので ボスなど狩れるレベになったら

相棒(仮)の方募集します^p^



・・・大体125超くらいですかね・・・

あっ!PCの買い替え後でお願いしますね^p^ww





・・・長くなってしまったので 今日の更新はこんな感じでww

早く 斬賊やりてー!

あ。まだ ファントム飽きてないですよ?www

ただ 斬賊やりたくなったのでww






それでは ぐっにゃい><
関連記事
