スポンサーサイト


久しぶりでわふん


なんだかブログを書く事に久しぶりって
言ってる気がする 和希です(´・ω・`)

わ、忘れてたわけじゃなくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


イラストリクエストがきているのにも関わらず
描きたくない症候群に陥ってしまって
もう わけわかめわかめわかめもぐもぐおいしいな()


えっと
なんだっけ
あ、えっとね メイポなんだけどね
専門学生にちゃんとなったら
新しいPCでできるかもかもかも?

まぁ ラテールは今のPCでやりますけどね()
最近INしてないけど^p^
やろうかな??



あと 最近 艦これ始めました^p^wwww
いや アカウント作っただけだけど
サーバーが空いているときにでも ぽろりと・・・


とりあえず ネタがないし
卒業生になりかけてるから 学校なくて暇だし《゚Д゚》


バイト探さなきゃなぁ・・・
新しいバイト・・・^p^www

クソセブンは辞めました☆彡
店長も店員もクソでした☆彡



さて。
メイポFAとか 載せてぐっばいです


chiluchilu.jpg
ちるの
komomo.jpg
胡桃ちゃむ
mra.jpg
FAモデル【みゅりあ姫】さん
kzk.jpg
プロフ用に作った私のあばばっばばば
muma-valen,ver
夢魔さんバレンタイン仕様(今月までプロフ画像)
関連記事
