スポンサーサイト


体調不良なヤンデレ


やぁ。僕だよ()
むm・・・和希だよ!!!
絵を描いてるよ(・∀・` *)←

久々に書き込んだ記事に
大好きなうーちゃんからのコメあって
テンションあがりすぎた

そして 家族みんな風邪ひいた
私も頭痛いしお腹痛いしわけわからん

そのくせ 毎日のように絵を描いてはアニメみてるy
うーちゃんに会いたいよう(´;ω;`)
うーちゃん メールしようネ!w
せっかくメアド交換したんや!しような!!()
LINEでもええよ!!
skypeでもええんやで!!!!!()
うーちゃんが好きすぎて毎日がつらいです、タカシ()



にゃにゃ

カテゴリ無視するとこだった^p^
前の記事以降描いてきた絵を全部載せるよ!
バレンタインなんてなかったんや!!!!()
ゆうちゃん好きよ!うーちゃんも大好きよ!!
とりあえず メイポしたい!



pp_20140217013213d56.jpg
最近コスプレ用のセーラー服を買いました
1500円でした。金欠ですこん。

auau.jpg
違うサイトのとある掲示板っぽいところで
こんな感じ(プリ見せられてから)のリア充を
描いて欲しいって言われたので 言われるがままに
リア充かいてやりました、私もリア充ですこん。

mrdn.jpg
メイポの公式FAページでのモデルさんですわ
マラディーナさんっていうのよ!
カサは、骨組みだけうつしまs(ry

rpstr.jpg
今夜中だけど、ついさっき書き終わってメイポ公式FAに
投稿してきたモデルさん。シスター服とかまじもえ・・・
ヤンデレだったら私のドツボです。
最近の私は、服のシワを描くのが楽しいみたいで
バカになりましたこん!!!!




最近 ブログ書くときに色つかわないね
めんどk()
次書くときは 色付けるように善処していくよ!!



うーちゃん愛してるよ!!!


こめ返***

うーちゃん
うーちゃんおひさしぶっふっふううううううううううううい!!!
いいなぁ!復帰したんかぁ・・・私もはよ復帰したいわー|д゚)
うーちゃんといっぱいダベりたいけん!!
早くて来月か再来月にPC変えると思うっけ!
変えたら一緒にメイポろーな////
関連記事
