スポンサーサイト


ふぁぁ?

なんか もう前回の更新から1ヶ月たったんねww

ふはw
あ、どうも。
私です、和希です(´・ω・`)

最近、アメブロ提供のwakkaっていう交換日記サイトに
ハマってて・・・更新してなかった(・∀・` *)←
地道に、メイポのFAも描いてますヽ(´▽`)/


カゲプロにまんまとはまった和希です、どうも()

とりあえず、載せてない分と
wakka内でのスタンプの数だけカゲプロの(ry
あとは、落書き?w
エロいのは、追記にペタリしておきます('A


まずは、FAから(`・ω・´)
suicm.jpg
すいちゃん
rn.jpg
瑠音さん


カゲプロ落書きとスタンプの数だけry
silxkid.jpg
似てるよね()
kanokido-rakugaki.jpg
日付の順になってないよね()
※カノ⇒セトの間違え
kagepuro-1.jpg
キド愛
kidonyan.jpg
キドが好きです
ene-1.jpg
エネたむ「スカートの色まちがえてる」
kido-enehuku.jpg
キド「あいぽんサイズのあいぽん解度とかきもい」



スタンプのかずry
konokuro.jpg
1つめ・2つめ【コノハ クロハ】
marry.jpg
3つめ【マリー】
kano.jpg
4つめ【カノ】@リクエスト
anarogu.jpg
5つめ【シンタロー】@メイキングついで
6-13.jpg
6~13つめ【エネ ヒヨリ セト モモ ヒビヤ アヤノ&キド(子供) 貴音】
サイズでかい・・・2つほどデフォいるけど、私の落書きなw



その他の絵・落書き
majo-chan.jpg
懐かしき魔女ちゃん
miking.jpg
ロリア「バランスが来い」
kobato.jpg
こばと@リクエスト
Baidu IME_2014-3-29_0-6-34
りんちゃん「実はお友達のサムネに描いたもの」
カズカズ
さむねちゃん「死神うさぎ「血の雨」オォオオオ」


今回多くね?w
サボった分かwww

追記にエロ絵()
キド(R15じゃね?)とりんちゃん(描き途中)


コメ返(*゚▽゚*)
うーちゃん☆
てへ(ノ∀`*)
まぁ、メールってそんなもんだよねw
まぁまぁ(´∀`)今時LINEとかだからねw
コネクトかぁ(´・ω・`)全然さわってねぇww

もこちゃん☆
わふーいヽ(´▽`)/
覚えてるよ~♪
入院??何かあったん(°д°)
私も今はPCがツン期で何もできんw
アツマリタイネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


えろえろ(´・ω・`)

kidomoe.jpg
キドとぬこ枕


Baidu IME_2014-3-29_0-20-4
描き途中のりんちゃんとヨーグルト


私もこういう絵 描くんでs(
関連記事
