スポンサーサイト


お久しぶりですwww

なんか、お久しぶりですwwwwwww
えっとえっと…

何ヶ月ぶりでしょうwww
もう一年くらいになるのかな??w

とりあえず 生きてます!!!!!!!!!!!!!
僕です!!!!!!!!!!!!!!
和希ですヽ(・∀・)ノ


今日は メイプル復帰したことの報告とそのFAを
置いていくということをします^p^w


えーっと、メイプル復帰しました!多分!!!!

あずさ鯖でもやっているんですが
今は、くるみ鯖でやっていますヽ(・∀・)ノ


僕の子紹介
fc2blog_20150327195244edb.gif

【o夢雨xx】 ♂ ジェット(新職)
今現在 86lv
ギルドは入ってません
4次終わり次第入ろうかと思ってます

なぜか 録整理したら恨みを買いました♡♡
意味わかんないwwwwww
勝手に録整理したらダメだそうです^^^wwwww

最近のメイポ くそだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろすぎwwwwwwwwwww

というわけで この子は 喧嘩売ったようなので
新しい子を作って その子を育てることにしますwwww
バロスwwwwwwwwwwwwww




復帰して1週間ほど経ちました
復帰早々 意味わからない馬鹿な人と出会ってしまい
きもいなぁって 思ってたりもしますが
大人げないかなって^^^^思ってます^^^^^^^^^^^

ちなみに その録整理勝手にしないでくれさんは
僕よりも年上だそうです

クソワロ



ということで これからも 頑張って更新しますw

むうくん置いて また次の更新で!!



Mou.jpg
関連記事
