スポンサーサイト


昨日の分

僕です和希ですヽ(・∀・)ノ

29日の分の更新です!
今日の分の更新は また夜に…


というわけで
Skype中の産物とFAの現状ですお( ^ω^ )


<久々のつぼみちゃん>

kd.jpg




<リクエストされている品(デフォ)>

sorasora.jpg


これは、また後ほど 頭身有りの絵を描きます(´・ω・`)



<夢魔ちゃん落書き>

muma_20150330004030733.jpg


なんか、夢魔ちゃんがペットに見えてくる(真顔)






そして 今現在のFAの進捗です…(一部公開)




Baidu IME_2015-3-30_0-37-10



正直、こうも和服が続くとやる気を削がれますね…

今回のモデルさん 和服ばかりなので
苦行ですけど…和服の練習(しれん)ですよね…?????????

スキルアップのためですよね????????
大丈夫ですよね??????????


そろそろ僕死にそうですよ???????





そんなこんなで いつも絵を描いています。

最近のブームは、マイクラ実況動画を見ることな
僕でした(´・ω・`)







…もっと綺麗な絵を描きたい…。



<コメ返>
【匿名さん】
確かに、無視すればいいんですけど
無視していたら なぜか放置中に限って近寄ってきて
下げ逃げをするような人なんですよね…

自分いい子優しい子 とか言ってましたけど…
下げ逃げするような人が 言えるような言葉じゃないですよね^^;

コメントくださって、なんかそのままのキャラでいくような
勇気が出ましたwwありです!
関連記事
