

マイクラ始めますっ

<追記既読を願いします>

イラストブログやアナログ絵かきすと等の方たちへの
勧誘に関するものです

既読を推奨します。






はい 僕です!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい

最近はずっとメイプルです()
久々に初めてハマってしまって もうダメ人間^p^


えっとですね
マイクラのIDは前から作ってました
デモプレイで 好き勝手に遊んでましたw

でも そのデモプレイもそろそろおさらばです!
製品版 入れようと思います!


そんなこんなで デモプレイでいい感じのアナグラつくりました()
やはり 木で家を作るより アナグラの方がコスト少なくていいですね!!!

とういうことで ボーン

2015-04-07_16-13-05.png


綺麗にできた感じが嬉しい()

ということで 製品版入れて慣れてきた頃に
実況あげますので よろしくです!

偽装同人雑誌「月刊ハッピーネットワーク」

これはFC2ブログ様からですと「つね」という者から
勧誘がコメントやメッセージできます。
名前にもサイトリンクを貼っています。

このような感じできます

Baidu IME_2015-4-7_17-9-53


ちなみに 僕は2度目です。

名前のリンクに飛びますと このようなサイトがでます。
(※「月刊ハッピーネットワーク」と調べてもでます)

Baidu IME_2015-4-7_17-19-52
Baidu IME_2015-4-7_17-20-33
Baidu IME_2015-4-7_17-20-52
Baidu IME_2015-4-7_17-21-9


少しサイズがずれていますが大体の目安で、、、^^;




「月刊ハッピーネットワーク」で調べるとこのようにでます

Baidu IME_2015-4-7_17-9-39

Baidu IME_2015-4-7_17-21-27


このように、たくさんの方が勧誘を受けています。

なので 勧誘が来た際には
無視をするか ホスト拒否等の対策をしたほうがいいと思います。。。

もしも 細かく見てみたいとか
好奇心が沸いてしまっても加入申請だけは
しないようにしてください!


この勧誘を受けてしまった方で、何百名の方が騙されてしまっています。
この被害を減らすために 僕はこのようなことをしています。
ご理解お願いします。
関連記事
