

お久しぶりですわす

みなさんお久しぶりです!
名前とかいろいろ変わってて「誰だ、お前」状態だとは思いますが
坂月和希から「朱音あきら」へと改名し、
新なスタートをしております("´∀`)bグッ!

えー、カテゴリーは溜まりに溜まったイラストなのですが
ちょっとした宣伝もさせていただこうかと(*ノωノ)

久しぶりで、何を書けばいいのk((

とりあえず そこまで多くもないイラストも垂れ流していきますね!



サイズが大きいのでスクショにしつつ<サムネイルサイズで…
夢雨くん
bandicam 0003

庸介くん
bandicam 0004

鬼丸ちゃん(Ver.バレンタイン)
bandicam 0002 (2)

ぬぇ
kaz.jpg

鹿野誕生日絵
kano-2016.jpg

夢魔ちゃん(アクキー案)

bandicam 0001bandicam 0002



あんまり描いてないことに気付く('ω')
これからもガリガリしていこうとおもいます(´・ω・`)


宣伝
2時間ぶっ続けでニコ生します("´∀`)bグッ!




※追記はR18向けのイラストですので、18歳未満の方は
  追記を開かないようにお願いします。

※18歳未満の方はページをお戻りください



rik.jpg
リクエストでいただいたキャラですが、
服を脱がせたのは僕です。


er.png
Twitterでのアンケートで「エロ絵が見たい」という
結果が多かったので、詰め込みました。



保存はかまいません。
しかし、無断転載はご遠慮願います。
関連記事
